アドリア海の酒樽 (大航海時代online)

アクセスカウンタ

zoom RSS ■大航海通信その79

<<   作成日時 : 2006/07/08 14:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

週末のリスボンは人手で大賑わいです。北ヨーロッパと地中海とを海路で結ぶ中間に位置し、大西洋からも近いことから多くの人にとって集まりやすい所にあることが理由の1つでしょうか。今日はバザールだけではなく、PCによるイベントも行われたりしてなかなかの盛況っぷりですね。









画像











なかにはオコボレにあずかろうとする輩もいるわけでして。















ぺんぺん酒造 : 「まいどありだっぺー」(ちゃりーん)














造船でたまったカテを数種類ほどまとめ売りして大儲けにございます。さて、一通り売り払ったらリスボンを後にして再びアドリア海へと戻って行きます。目的地はもちろんラグーザですね。









画像

ごぽーんごぽーん






画像

ごぽーんごぽーんごぽーん


















お次はザダールにございます。







画像

むしむしむしむしむしむしむしむしむしむしむしむし









どうも最近はカテ1がさっぱり売れませんので、自前で消費することにしています。どうせLv52を目指しているのですから、このままなくなるまでヒタスラ密造酒とムシりを続けましょう。そうしましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
■大航海通信その79 アドリア海の酒樽 (大航海時代online)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる